
  • 2014.01.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ランドセルフォト。

    • 2014.01.09 Thursday
    • 17:09




    ばぁばに次女のランドセルを買ってもらいました。
    クラリーノのローズ(ちなみに長女の時は赤)
    土屋鞄のものです。

    梱包も丁寧で、何から何まで可愛くて
    素敵スギ( 〃▽〃)


    早速写真撮影。
    この日は窓から光がたっぷりはいってて爽やかな感じに♪
    ランドセルのカタログ風に…
    フォトモビールに。



    ブローチ。

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 09:29




    久しぶりのハンドメイド♪♪
    セリアでブローチの金具を見つけたので
    色々作って見ました。
    雑貨屋さんで見かけたデザインをまねっこして( 〃▽〃)
    金具はグールガンで付けただけ〜
    簡単カワユイ♪


    友達にもお裾分け(*´∇`*)
    バッグや小物につけても可愛いかも〜(°▽°)


    初売り

    • 2014.01.05 Sunday
    • 15:08


    地元の北欧の雑貨屋さん
    ルネ.デューへ(*´∇`*)
    今年最初のお買い物♪

    2100円でマリメッコや北欧ブランド4種類といぅ
    はぎれ福袋あったけど、残念ながらお気に入りが見つからず…

    で、↑こちら。

    ムーミンママのキーホルダー♪
    午年にちなんで、ダーラヘストのワイプ
    シエナの赤〜( ☆∀☆)

    ハンドメイド意欲が湧きます♪♪♪





    今年もよろしくお願いいたします。

    • 2014.01.04 Saturday
    • 11:46



    明けましておめでとうございます!
    あっと言うまにお正月も終わっちゃいました。
    ダラダラ生活から、通常リズムにボチボチ戻さなければ…です。
    昨年は喪中だったので、年賀状もさみしく、初詣も行けなくて寂しお正月でした。
    年賀状くださった皆様ありがとうございます。
    さてさて、去年仕込んでた梅酒ができあがりました。
    早速、ロックで味見(*´∇`*)
    甘酸っぱく仕上がりました。
    ソーダー割で今晩いただきます(°▽°)
    いい香りなんで子供達が欲しがって欲しがって…
    今年は梅シロップも作らねば!です♪

    マイペースブログですが、
    大好きなインテリアや、作ったモノなど
    可愛いものの日々を今年も綴っていきましので、また覗きに来てくださいね。

    お世話になりました。

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 10:56




    今年は幼稚園役員や地区役員とかで
    忙しく、充実した生活を遅れました。
    関係者の皆さんには感謝感謝でいっぱいです!
    来年も3月まで役員の仕事ラストスパートで
    頑張ります!

    それと、2月からパートも決まり
    久しぶりの復帰で緊張だけど
    頑張ります!!!


    来年も大好きなインテリア、
    ちょこちょこ変えていきますんで
    こんなマイペースブログですが、またのぞきに来てくださいね。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    time

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM